福井のチアガール

何でも屋のブログでは、何でも書いて行こうと思っています。

今回は福井のチアガールのことについて紹介していきます。

福井にある福井商業高校というところのチアガールがなんと、全米の大会で五連覇を達成したというニュースが今朝、報道されていました。

これは物凄い快挙だと思います。一度や二度の優勝ならまだしも、五連覇というのはこれからも破ることの出来ない大記録です。

オリンピックでも五連覇を達成したという記録は中々、難しいものですからね。

それもチアガールの演技というのは一人ではなく集団で行うスポーツの一種ですから、尚更すごいと思いますよ。

しかし、彼女たちの練習はとても厳しいものなんですね。

あれだけの厳しい練習に耐えてこそ、五連覇という記録が達成できたのだと感動してしまいました。

やはり、参加チームの中で、一番厳しい練習をやってのけたのが福井商業高校のメンバーだと改めて尊敬してしまいました。

通常の人では途中で根を上げてしまう練習を最後まで続けて最高の演技で最高の舞台で披露して優勝したメンバーに拍手を送りたいと思います。

来年も、同じ大会が開催されるでしょうが、さらに記録を伸ばして、6連覇を達成して欲しいと陰ながら応援しています。

どうぞ、頑張って厳しい練習に耐えて下さいね。